くらし情報『おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!』

2018年3月14日 12:00

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!

使わなくなってしまったデニム、皆さんはどうしていますか?

古くなったものはすぐに捨ててしまうという方もいますが、また履くかもしれないと「タンスの肥やし」にしている方も多いですよね。

確かに、デニムは流行り廃り(はやりすたり)が少ないので、もしかしたら、使う機会がまたあるかもしれません。

でも、いつまでも眠らせておくのはもったいない!

今回はインスタグラムで紹介されている、こっそりマネしたい、おしゃれなデニムリメイクのアイディアをご紹介しちゃいます。

デニムのリメイクアイディア1/トートバッグ

しばさん(@shiba100love)がシェアした投稿 - 5月 18, 2017 at 8:36午前 PDT

大き目トートバッグは荷物もたっぷり入って、おしゃれで便利ですよね。

これを持っていれば、いつもの部屋着ファッションだって、おしゃれな服に見えそうです。

デニムのリメイクアイディア2/ミニボストンバッグ

しばさん(@shiba100love)がシェアした投稿 - 8月 29, 2017 at 2:36午前 PDT

こちらは、キュートなミニボストン。

チャックをつけたり縫い合わせたり、ミニボストンは少し高度な技術が必要そうですが、とってもかわいい形なので、ぜひとも挑戦してみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.