くらし情報『おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!』

2018年3月14日 12:00

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!

デニムのリメイクアイディア3/がま口バッグ

しばさん(@shiba100love)がシェアした投稿 - 2月 3, 2018 at 8:06午後 PST

実は、私はがま口愛好家なのですが、デニムバッグのがま口は目からウロコ!

がま口とデニムのコラボ、和と洋が融合している感じがとっても素敵です。

使わなくなってしまったデニム、皆さんはどうしていますか?

古くなったものはすぐに捨ててしまうという方もいますが、また履くかもしれないと「タンスの肥やし」にしている方も多いですよね。

確かに、デニムは流行り廃り(はやりすたり)が少ないので、もしかしたら、使う機会がまたあるかもしれません。

でも、いつまでも眠らせておくのはもったいない!

今回はインスタグラムで紹介されている、こっそりマネしたい、おしゃれなデニムリメイクのアイディアをご紹介しちゃいます。

デニムのリメイクアイディア4/パソコンケース

しばさん(@shiba100love)がシェアした投稿 - 5月 17, 2017 at 7:54午前 PDT

強度の高いデニム生地は、重いパソコンを入れるパソコンケースにもピッタリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.