くらし情報『おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!』

2018年3月14日 12:00

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!

にしている方も多いですよね。

確かに、デニムは流行り廃り(はやりすたり)が少ないので、もしかしたら、使う機会がまたあるかもしれません。

でも、いつまでも眠らせておくのはもったいない!

今回はインスタグラムで紹介されている、こっそりマネしたい、おしゃれなデニムリメイクのアイディアをご紹介しちゃいます。

デニムのリメイクアイディア10/包丁ケース

ぴろさん(@piro.t)がシェアした投稿 - 1月 25, 2018 at 6:05午後 PST

生地の強いデニムは、包丁入れにもGOOD。

包丁までオシャレにできるなんて、デニムの力ってすごいです……。


デニムのリメイクアイディア11/リメイク缶

kuuさん(@rk5kuu)がシェアした投稿 - 2月 3, 2018 at 1:28午前 PST

缶に貼り付ければ、あっという間におしゃれなリメイク缶のできあがり。

こちらは、多肉友達さんとのコラボとのこと。

お部屋のインテリアとしても、デニムは活躍してくれそうですね。

まとめ

少し技術の必要なものから、すぐにマネできちゃいそうなものまで、デニムだったら何にでも幅広く活躍してくれます。

この機会にタンスの中に眠ったデニムを、あなた好みのお品にリメイクしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.