くらし情報『おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!(PART3)』

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!(PART3)

2018年3月14日 12:00
 

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!(PART2)へ戻る

使わなくなってしまったデニム、皆さんはどうしていますか?

古くなったものはすぐに捨ててしまうという方もいますが、また履くかもしれないと「タンスの肥やし」にしている方も多いですよね。

確かに、デニムは流行り廃り(はやりすたり)が少ないので、もしかしたら、使う機会がまたあるかもしれません。

でも、いつまでも眠らせておくのはもったいない!

今回はインスタグラムで紹介されている、こっそりマネしたい、おしゃれなデニムリメイクのアイディアをご紹介しちゃいます。

デニムのリメイクアイディア7/ラグマット

m!yuk!!!*✁✄さん(@miyuxmiyu)がシェアした投稿 - 2月 8, 2018 at 6:25午前 PST

こちらは、今までデニムリメイクで使用したデニムの切れ端を使って作ったというラグマット。

どんな切れ端だって、何にでもオシャレに活用できちゃうのがデニムのすごいところです。

デニムのリメイクアイディア8/チェアパット

m!yuk!!!*✁✄さん(@miyuxmiyu)がシェアした投稿 - 9月 15, 2017 at 12:48午前 PDT

デニム好きさんなら、チェアパットまでデニムにしたくなっちゃいますよね。

しっかりした生地で、長く使えそうなのも嬉しいですね。

デニムのリメイクアイディア9/上履き入れ

KAORIさん(@rm0215)がシェアした投稿 - 2月 4, 2018 at 1:52午後 PST

入園、入学セットを作る方の多い今の時期におすすめしたいのが、上履き入れです。

お道具バッグやエプロンをデニムリメイクで作るのも、かわいくなりそうですよね。

おしゃれなデニムのリメイクアイディア!あなたもマネしたくなる!(PART4)へ続く

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.