くらし情報『動物園だけじゃない!上野・御徒町の子どもと行けるお出かけスポット』

2018年3月13日 17:00

動物園だけじゃない!上野・御徒町の子どもと行けるお出かけスポット

上野・御徒町 スポット17


キッズメニューも、子供心を刺激する新幹線プレートで提供されます。


上野・御徒町 スポット18


大人のランチメニューはこんな感じ。

平日のランチはドリンク付きで1,000円です。

今回はプレミアムチーズバーガーランチを頼みました。注文時には焼き加減も聞いてくれます。

上野・御徒町 スポット19


ただの鉄道カフェかと思っていたら、本格派のハンバーガーが出てきてびっくり!

味もパティが肉厚ジューシーで、とっても美味しかったです。

店内の半分はファミリー層で、少しざわついた感じなのもまた子連れには過ごしやすく嬉しいですよね。

親子でゆっくり食事を楽しむにはおすすめのお店ですね。

<BURGER&PUBシュッシュポポン>東京都台東区上野3-27-12吉池本店ビル8階

いかがでしたか?

今回は、上野・御徒町スポットをご紹介しました。


上野動物園や上野公園の王道スポットもいいですが、たまにはこんな遊び方もいいですよね。

上野には親子で楽しめる場所がいっぱいあります。

今度の週末は、ぜひ上野にお出かけしてみてはいかがですか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.