くらし情報『【一人暮らしにおすすめ】狭いワンルームが広々使える!ニトリの快適ベッドBEST6』

2018年3月2日 20:05

【一人暮らしにおすすめ】狭いワンルームが広々使える!ニトリの快適ベッドBEST6

寝具は新生活スタートに欠かせないもの。大型家具だから、一人暮らしの狭い部屋をなるべく広く快適に使えるもの、そしてインテリア的におしゃれなものを選びたいですね。お値段はやさしく、品質はいいものがそろうニトリで、おすすめのベッドを探してみました。

狭いワンルームには「収納付きベッド」が便利

お部屋に収納スペースが少ないことが多いので、収納機能が充実したベッドを選ぶのがおすすめです。

ベッドの下に引き出し収納「チェストベッド」
収納付きベッドで一番種類が多いのが、ベッド下に引き出し収納があるチェストベッドタイプ。ベッド本体にスライドレールがついていて、軽い力で引き出しやすいものがおすすめです。大小異なるサイズの引き出しがついたものも。

目次

・狭いワンルームには「収納付きベッド」が便利
・ベッドとソファ「1台2役」を選べばおしゃれ&部屋広々
・ロフトタイプならデスクスペースと眠る空間を有効に使える
・引っ越しが多い人は「高さ調節可能ベッド」がおすすめ
【一人暮らしにおすすめ】狭いワンルームが広々使える!ニトリの快適ベッドBEST6
▲セミダブルベッドフレーム引出し付(カイト3 LBRアサヒキ25) 35,093円

たっぷりサイズの引出しが2つ付き。
レール付きで動きがスムーズだから出し入れラクラク。左右どちらでも取り付け可能なので、さまざまな部屋に合わせられます。

長いものも収納可能「オープンタイプ」
床板全体が上に跳ね上がるオープンタイプは、床下全体が仕切りのない大きな収納スペースに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.