くらし情報『「セレブの街」成城の意外な庶民派グルメ&スポットとは!?』

2018年3月27日 17:00

「セレブの街」成城の意外な庶民派グルメ&スポットとは!?

1ヵ月2,000円で借りられるなんて、とても良心的な金額だと思いませんか?

私が埼玉の蕨市(わらびし)に住んでいたときでさえ、2,000円というのは、駅から5分ほど離れた場所の立体駐車場の3Fの利用料金でした。

屋根が付いていないので雨の日は濡れてしまうとはいえ、うれしい金額です。
成城おすすめスポット7


成城の代名詞とも言える、スーパーマーケット「成城石井」


成城おすすめスポット8


成城の代名詞とも言える、スーパーマーケット「成城石井」。

その成城石井の代名詞である「プレミアムチーズケーキ」。

濃厚なチーズをふんだんに使った一品で、パティシエが一つひとつ手作りで仕上げているので、生産が間に合わないときは売り切れ御免。

関東と中部、近畿で展開する成城石井ですが、ぜひ本店である成城に足を運んでみてはいかがでしょうか?

あの人も!?有名人が数多く卒業している成城大学

成城おすすめスポット9


成城大学は学習院大学や成蹊大学、武蔵大学と並んで総称される「東京4大学」の1つです。

著名な卒業生は女優の木村佳乃、山口もえ、タレントの及川光博、えなりかずき、政治家の小渕優子(※敬称略)など、たくさん輩出しています。

成城の落ち着いた地で、個性を大切にする少数教育をモットーにしている成城大学。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.