くらし情報『クローゼットの収納は「たたむ」と「掛ける」のたった2つでできている!』

2018年3月13日 10:00

クローゼットの収納は「たたむ」と「掛ける」のたった2つでできている!

空間に余裕を持って、使いやすいクローゼットへ!

クローゼットの収納は「たたむ」と「掛ける」のたった2つでできている!


使いやすい収納を整えても、洋服がいつも溢れるほどパンパンでは、使いやすいとは言えません。
常にモノを見直して、「少し余裕がある程度の量」を保つように心掛けましょう。
パンパンだと洋服のシワの原因にもなりますし、カビや虫の発生を促します。

大切な衣類を守るためにも、持つのは今着ている洋服だけにしてみてください。
いろいろな収納グッズを活用しながら、風通しの良い使いやすいクローゼットを目指しましょう!

ライター:我が道ライフ 大木聖美横浜在住の整理収納アドバイザー。 整理収納アドバイザー2級認定講師です。IKEA、無印良品、整理収納と掃除が大好き!北欧風シンプルモダンな、我が道インテリアです。
「収納を美しく!使いやすく!!」
Instagram:@wagamichilife
我が道ライフ 大木聖美

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.