くらし情報『真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選』

2018年3月21日 09:00

真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選

同じ大きさのものを並べて飾ってあげるだけで、統一感がアップしますよ。観葉植物は花屋はもちろん、100円ショップでも売られています。お金をかけずにアレンジしたい人におすすめの方法です。

トイレットペーパーをおしゃれに飾る

真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選


トイレをおしゃれに見せるためには、トイレットペーパーの魅せ方もとても大切です。少し置き方や飾り方を変えるだけでも印象はがらっと変わります。

ポイントはトイレットペーパーストックのアレンジ。好みの柄のシートをトイレットペーパーに巻いてあげれば、あっという間にインテリアの一つに。

シンプルなかごの中に入れれば、置いてあるだけでおしゃれに見えます。もし難しい方は、トイレットペーパーを2、3個重ねて置き、横にグリーンを並べるだけでも見映えは大きく変わりますよ。

間接照明を取り入れる

ケイさん(@keiie_k)がシェアした投稿 - 3月 7, 2018 at 5:20午前 PST
照明はインテリアにおける強い味方です。照明にこだわるだけで、空間をぐっとおしゃれにしてくれます。

天井から丸い電球をつるしてあげれば、無機質なトイレもこだわりの空間に大変身。円錐型のペンダントライトは可愛らしさも兼ね揃えていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.