くらし情報『ツラーイ花粉症の方に伝えたい!花粉分解スプレー「A2care」の使い方』

ツラーイ花粉症の方に伝えたい!花粉分解スプレー「A2care」の使い方

2018年3月27日 15:28
 

花粉がツライ〜という方にお伝えしたい、とっておきの花粉対策。
今、コレが流行っています!

花粉分解スプレーとも呼ばれる「A2care」。
その、室内での効果的な使い方をご紹介しています。

花粉はできるだけ「室内に侵入させない」ことが大切です。
花粉の室内への主だった侵入経路は「玄関」「窓」「衣類」「洗濯物」。
ここを守るだけでもずいぶんと環境は良くなりますが、それでも100%侵入させない!というのは難しいことも。

花粉を変形させ無害化させる花粉分解スプレー「A2care」を上手に使って、「室内に侵入させない」ようにしつつ、室内に侵入してしまった花粉にもしっかり対処しましょう!

花粉分解スプレー「A2care」って?

除菌消臭剤「A2Care」は、無色で無臭で一見まるでお水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる優秀アイテム。

もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにした「A2Care」は、優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして今話題の商品なんです。

目次

・花粉分解スプレー「A2care」って?
・花粉症がツライ方に伝えたい!場所別「A2care」の使い方
花粉を変形させ無害化させる花粉分解スプレー「A2care」


実はこの「A2Care」、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への徹底した安全性試験をクリアしたアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.