くらし情報『写真素材の販売・ダウンロードサービス「now-mo(ナウモ)」をリリース!モデルと事業者をつなぐ新たなプラットフォームが誕生』

2021年9月6日 10:00

写真素材の販売・ダウンロードサービス「now-mo(ナウモ)」をリリース!モデルと事業者をつなぐ新たなプラットフォームが誕生

また、人物素材を提供しているモデルに対しては、直接的に仕事のオファーをすることが可能です。「モデルのブッキング方法が分からない」「カメラマンに撮影を依頼したい」などといったクライアント側の要望にも答えられるサービスを提供します。

■now-mo(ナウモ)リリースの背景
now-mo(ナウモ)をリリースした背景には、「モデルがもっと活躍する場を作りたい」「モデルを気軽に呼べるサービスを提供したい」という想いがあります。モデル業だけで生活できるモデルは、ほんとうに極わずかです。モデル一本で生計を立てる難しさから、アルバイトと兼業したり、憧れのモデル業を諦めるという選択をするモデルがいることも珍しくありません。また、当社が広告業界に携わるなかで、「欲しい写真素材が見つからない」「モデルのキャスティングをしたいが、どこに依頼すれば良いか分からない」などの問題に直面した経験がありました。そんなモデルとクライアントの問題を解決すべく、当サービスを立ち上げました。

■now-mo(ナウモ)の利用料金について

写真素材の販売・ダウンロードサービス「now-mo(ナウモ)」をリリース!モデルと事業者をつなぐ新たなプラットフォームが誕生

料金について

<素材投稿>
初期費用・月会費ともに無料

<素材ダウンロード>
・無料会員
・有料会員(1,000円/月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.