くらし情報『全ての女性を応援するダイアナからシリコンパッドポケット付きブラジャーが新登場!既存の69サイズ全てに対応し、価格も通常タイプから据え置き』

2021年9月17日 10:00

全ての女性を応援するダイアナからシリコンパッドポケット付きブラジャーが新登場!既存の69サイズ全てに対応し、価格も通常タイプから据え置き

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業、株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長兼会長:徳田 充孝、以下 ダイアナ)が、シリコンパッドポケット付きブラジャーを2021年9月15日より新発売しました。

全ての女性を応援するダイアナからシリコンパッドポケット付きブラジャーが新登場!既存の69サイズ全てに対応し、価格も通常タイプから据え置き

パッドポケット付きブラジャー

■シリコンパッドポケット付きブラジャー
ダイアナは、どんな方でも体にフィットする下着を着用いただきたいという思いから、補整下着「ダイアジェンヌ」ではA60~H100までの69種類のサイズ展開をしています。また、乳がんなどでシリコンパッドを使用する方でもダイアナのブラジャーを着用いただけるように、購入後の修理対応としてスナップボタン付きのポケットを後付けできるサービスを行ってきました。
乳がんは、がんの中でも日本女性が生涯に掛かる割合(罹患率)がトップの疾患です。生涯のうちに乳がんになる女性の割合は、1960年ごろには約50人に1人でしたが、2012年には14人に1人、2017年には9人に1人と増加傾向にあります。
そこで、後付け修理の依頼が不要で手元に届いてからすぐにご使用いただけるように「シリコンパッドポケット付きブラジャー」を販売することといたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.