くらし情報『生理の悩みを緩和するサニタリー吸水ショーツを発売!「購入&レビューで全員にプレゼントキャンペーン」を開催』

2021年10月4日 10:30

生理の悩みを緩和するサニタリー吸水ショーツを発売!「購入&レビューで全員にプレゼントキャンペーン」を開催

「noA600」(運営:株式会社マザーテラス、所在地:島根県雲南市)は、フェムテックの盛り上がりとともに注目されている、ナプキン一体型のサニタリー吸水ショーツを2021年10月4日より発売します。

詳細URL:https://item.rakuten.co.jp/noa600/10000042/

生理の悩みを緩和するサニタリー吸水ショーツを発売!「購入&レビューで全員にプレゼントキャンペーン」を開催

吸水ショーツ1

■「noA(ノア)600」が発売するナプキン一体型のサニタリー吸水ショーツとは
吸水ショーツは、独自の吸水体を内蔵したサニタリーショーツで、女性の1日の生理経血量20~30mlを1枚のショーツで吸水することができます。一般的な吸水ショーツでは、防水性を優先し、ナイロンなどの化学繊維を多用することが多いですが、noA(ノア)吸水ショーツは、吸水体の構造を工夫し、吸水性を維持した上で、本体生地に天然繊維由来の素材を採用することで、化学繊維による体の冷えから女性の体を守り、生理中の不快感を軽減することが期待できます。
生理中のナプキンの取り替えの手間を減らし、普段と同じようにヨガやスポーツなどをアクティブに楽しむことができる。繰り返し使えてゴミを出さないから、環境に優しい。そんな女性にも環境にも優しい吸水ショーツを目指して開発しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.