くらし情報『図書館で栞をもらうと、物語の世界へ迷いこんでいく…。オンラインで“体験”するミステリ文学『鏡の中の罪を知る物語の道』を2021年12月24日にリリース。』

2021年12月7日 09:30

図書館で栞をもらうと、物語の世界へ迷いこんでいく…。オンラインで“体験”するミステリ文学『鏡の中の罪を知る物語の道』を2021年12月24日にリリース。

■栞を入手するのが困難な方へ
栞を置く場所は今後増やしていく予定ですが、それでも実際に栞を入手するのは困難になると思われるので、このプレスリリースに栞の画像を添付しました。栞の画像(裏面)の2次元コードを読み取ることで、実物の栞を入手したときと同じように『鏡の中の罪を知る物語の道』へアクセスしていただくことができます。

■古書店・書店・図書館様へ
古書店や書店、図書館の方で、この栞を店内や館内に置いて来訪者へプレゼントしたいというコレアンダー氏のような方がいらしたら、下記URLにあるお問い合わせフォームよりぜひご連絡ください。栞を一束、お送りいたします(2021年12月7日現在、無料で差し上げています)。栞は物語の道の入口であるとともに、書店や図書館の集客、活性化に少しでも貢献できないかと考えてつくったものでもあります。読書離れが進み、書店や図書館の役割も変化していく中、この栞がきっかけとなって書店や図書館へ通う人が一人でも増えてくれたら、本棚のある空間を愛する者の一人として心より嬉しく思います。※お問い合わせ:https://cirq-cirq-cirq.com/contact/
(2021年12月24日以降に順次対応させていただきます)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.