くらし情報『一瞬でも自然と関わる1日を「A PART OF NATURE(R)」発足』

2021年11月18日 12:00

一瞬でも自然と関わる1日を「A PART OF NATURE(R)」発足

ユナイテッド・ユー株式会社(代表取締役:金子 哲也/クリエイティブディレクター:氏家 聡史)は、「一瞬でも自然と関わる1日を」コンセプトとしたブランド「A PART OF NATURE(R)」(ア・パート・オブ・ネイチャー)を、このたび発足致しました。

■「一瞬でも自然と関わる1日を」このメッセージが、「意識」になるんじゃないかと思うんです。
私たちは環境の専門家ではありません。私たちの本業は、会計士と、クリエイティブディレクターです。

一瞬でも自然と関わる1日を「A PART OF NATURE(R)」発足

二人の発起人(カット1)

左) 金子総合会計事務所 代表:金子 哲也
右) 氏家物産株式会社 代表取締役:氏家 聡史
撮影場所) 鎌倉倶楽部 茶寮小町店

2人ともそれぞれ異業界で会社を経営しており、なぜ今回このようなことを発信し始めたのかについて、お話する機会を頂けました。

10年くらい前から私たちはよく雑談はしているんですが(笑)。何か一緒に身の丈で社会に対してできることって何だろうって。真面目に話す時間がありました。
結果、自然環境の話をし始めたわけですよね。

<金子(金子総合会計事務所:代表)>
お客様とお話をしていると、「環境」という言葉が頻繁に出てくるようになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.