くらし情報『犬の約8割が歯周病!?実はペットにも必要な歯磨きわんちゃんに優しい無添加の歯磨き粉の発売開始』

2021年12月7日 10:00

犬の約8割が歯周病!?実はペットにも必要な歯磨きわんちゃんに優しい無添加の歯磨き粉の発売開始

研磨剤の代わりに使用したのは天然素材のバイオアパタイト、粒子が細かく歯触りも滑らかで低刺激な上、高い色素吸着力を兼ね備えています。ブラッシングにより着色汚れや歯垢を吸着し、歯を健康に保ちます。

【ペットの歯磨きの啓蒙活動を展開】

使用した飼い主からは「わんちゃんに優しい天然素材が安心、こんな歯磨き粉を待っていた。」「嫌がらずに歯磨きをさせてくれた、黄色味がかった歯が白っぽくなった。」という声をいただいています。

代表のメッセージ「歯磨きでわんちゃんの健康寿命は変わります。犬に歯磨きは難しいという先入観をお持ちの方が多いので、商品を売るだけではなくセミナーなどを通して、思ったよりもハードルが低いということを伝えていきたいです。」『ミガケンデ歯磨き粉』は歯ブラシに付けて使用、約100回使用可能で3ヶ月分の量です。販売はAmazonにて行い、今後全国のペット用品店でも取扱予定です。

《 わんちゃんと泊まれる宿泊施設で、歯磨き粉のサンプリング実施中 》
愛犬と過ごす本格旅館 月香(福井県あわら市)、伊豆高原わんわんパラダイス(静岡県伊東市)、高山わんわんパラダイス(岐阜県高山市)、鳥羽わんわんパラダイス(三重県鳥羽市)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.