くらし情報『ミリオンセラー・「英語高速メソッド」の著者が、「たった3分あれば、英語の分かる自分に出会える」特別講義・ウェビナーを12月18日開催』

2021年12月7日 10:00

ミリオンセラー・「英語高速メソッド」の著者が、「たった3分あれば、英語の分かる自分に出会える」特別講義・ウェビナーを12月18日開催

いまだに、日本語に訳すことを前提にした英語教育をしている日本の学校教育では、英語の語順が身につきにくく、そのため、「英語は、書いてあれば、読めるけれども、話せない」という人が多く生まれています。

しかし、英会話もTOEICなどのリスニングテストも「一瞬に消える音」を即座に理解できる能力が必要になります。そして、その音に即座に受け答えしていく能力が必要です。

Yoshi 笠原が、アメリカからイギリスにわたり、イギリスのサウサンプトン大学、大学院留学時代に開発し特許を取得した英語高速メソッドは、

1. 英語の語順で理解できる独自の日本語訳
2. 学習したボキャブラリーや英語の語順が効率良く身につく、段階的高速リスニング

この2つが特徴の英語習得法です。

英語が話せるようになるためには、この理論を理解する必要はなく、私が用意した、高速リスニングの音声を聴いたり、動画を視るだけで話せるようになっていきます。▼まず、「百聞は一見に如かず」、ではなく、「百聞は一視聴に如かず」です。以下の動画を体験してください。
(1)まるで魔法!Shopping-2「...をさがしているのですが」「試着させてもらえますか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.