くらし情報『動物たちと初笑い!音楽と笑いで一年を楽しくスタートする『2022 ズーラシアンブラス ニューイヤーコンサート 笑門来福』2022年1月4日(火)東京、8日(土)名古屋、9日(日)大阪開催』

2021年12月8日 10:30

動物たちと初笑い!音楽と笑いで一年を楽しくスタートする『2022 ズーラシアンブラス ニューイヤーコンサート 笑門来福』2022年1月4日(火)東京、8日(土)名古屋、9日(日)大阪開催

「去年流行したものといえば?」「お正月の食べ物といえば?」などさまざまなお題に、音楽で回答していくズーラシアンブラスならではの大喜利大会です。ジャッジ役のオカピと座布団運びのドールも一緒に盛り上げます。
果たして誰が優勝するのか、結果はお客様のリアクションによって決まります!

■新年の運試し
大喜利と同じく毎年恒例となっているのが「ストリングスでおみくじ」のコーナー。弦うさぎの演奏に乗せて、ご来場の皆さまの運勢を占います。もしもよくない運勢が出てしまっても大丈夫。インチキ神主のスマトラトラと巫女ベルガモットによる怪しげなお祓いもあります。コアなファンからは「お祓いされたいから大凶がいい」との声も…。

■お客様の声(過去公演の来場者アンケートより)
>初めて拝見した時は独身でしたがこのたび5才の娘と来ることができました。
とても喜んで見ていて私もとても楽しめて嬉しい日になりました。ステキな演奏ありがとうございました!
>全くあきない構成と動物さんたちの演奏にひきつけられてあっという間に時間がすぎます!こんな風に演奏できる様になりたい!
>大喜利、涙が出るほど笑いました。なんでもっと早く行かなかったのかと思いました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.