くらし情報『~シニア住宅の新たな価値となる「上質で楽しいお買い物体験」を提供~「東急百貨店 本店 コンシェルジュによるシニア住宅向けリモート接客サービス」を開始』

2021年12月7日 16:00

~シニア住宅の新たな価値となる「上質で楽しいお買い物体験」を提供~「東急百貨店 本店 コンシェルジュによるシニア住宅向けリモート接客サービス」を開始

の特徴
住宅内の多目的ホールと東急百貨店本店のコンシェルジュサロンをオンラインでつなぐリモート接客 事前のヒアリングを踏まえ、入居者のライフスタイルやトレンド、季節感を加味しコンシェルジュが本店内からセレクトした商品を提案 コンシェルジュが使い方や着こなし方などを丁寧に説明 複数の入居者が参加可能 要望に合わせて個別のリモート接客にも対応 臨場感のある大型ディスプレイ(55インチ)※を使用 “あたかも同じ空間にいるような”自然なコミュニケーションを可能とするソニーのテレプレゼンス システム「窓」を試験導入

今後もデジタル技術を活用しさまざまなライフスタイルに合わせてお買い物方法の多様化を図り、お客さまの利便性向上を図ります。

【グランクレールにおける実施内容】
■タイトル:「東急百貨店 本店 コンシェルジュによるオンラインお買い物体験会」
■日時:12月9日(木) 14 時~ 16 時15 分
■会場:グランクレール 世田谷中町 シニアレジデンス
■紹介商品(予定):屋内での装いを華やかにする羽織もの、お部屋で楽しめるワインや惣菜
【グランクレールについて】
グランクレールは、心地よい上質な暮らしと日々の健康をサポートし、これからの人生を安心して暮らしていただくシニアのための住まいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.