くらし情報『毎年数か月で完売、老舗ランドセルメーカー中村鞄製作所 2023年度の新作ランドセルを2022年3月1日より販売開始』

2021年12月27日 11:00

毎年数か月で完売、老舗ランドセルメーカー中村鞄製作所 2023年度の新作ランドセルを2022年3月1日より販売開始

ふっくらとした厚みとどこを触っても別格の弾力、耐久性にも優れています。お子様の体温でゆっくりへこむクッション材が体に合わせて変形し、しっくりと馴染んで背負ったときにも安定します。天然素材の牛革ならではの通気性の良さ、防水・防カビ加工で蒸れにくく快適に過ごせます。

<様々な工夫で背負いやすさと安全性を追求>
背カン部分は左右別々にスライドするステンレス素材の背カンを使用し、お子様の激しい動きにも柔軟に対応。薄いので背中に当たることがなく、耐久性も抜群です。肩ベルトの穴も8つと多く、身長170cmの大人でも背負える安心設計です。曲線に沿って付けられている反射材には性能が良い日本製を使用。夕方や薄暗い道でも前後左右360°どの角度からもはっきりと反射し、お子様の安全を守ります。


<職人の技と工夫で丈夫&長持ち>
防水効果と耐久性に優れたコーティング剤を使用し、一般的なバッグや財布などの牛革加工とは異なる「牛革ボルサ加工」という耐久性と防水性に優れた特別加工を施しています。さらに全てのランドセルに、強い摩擦を加えても傷が付きにくい特別な耐傷加工と、特殊防水加工が施されています。さらに、負担のかかる部分には、職人の力強い「手縫い補強」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.