くらし情報『トリックアートで童心に帰れる?!子供の頃に憧れていた世界に!那須とりっくあーとぴあ『トリックアートの館』2022年3月19日(土)にリニューアルオープン!』

2021年12月27日 13:15

トリックアートで童心に帰れる?!子供の頃に憧れていた世界に!那須とりっくあーとぴあ『トリックアートの館』2022年3月19日(土)にリニューアルオープン!

子供のころには怒られたかもしれない落書きを、ここでは思う存分に体験することができます。

【今後のスケジュール】
〇プレオープン ・営業期間 3月10日~18日
・営業時間 9:30~17:00

〇グランドオープン ・営業日 3月19日
・営業時間 9:30~17:00

「アートを見て・触って・写真を撮って不思議な体験が出来る美術館」のトリックアート作品を手がける株式会社エス・デーが更なる「驚き」を目指してトリックアートの新作に挑戦します。

【トリックアートの館について】
1992年オープンの現存する中では最古のトリックアート美術館。
3館からなる那須とりっくあーとぴあのうちの1館。
ペンションを改造して作られた館内は大小さまざまな大きさの部屋が連なって出来ており、一部屋ごとに変わる世界観を楽しむことができる。

【株式会社エス・デーについて】
株式会社エス・デーは、“トリックアート”を創造し進化させ続けている企業。
豊かな心の文化を多くの人々に届けたいという企業理念のもと、展示会や常設館を展開。
今後もトリックアートを通じて、より多くのお客様に驚きと感動の提供を目指している。


社名 : 株式会社エス・デー(英語名:SD Corporation)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.