くらし情報『こどもが最も楽しみにしているクリスマスに寄付活動を実施』

2022年1月4日 16:00

こどもが最も楽しみにしているクリスマスに寄付活動を実施

の概要
当ホテルは、企業の社会的責任を果たすべく「地球との共存」「地域社会への貢献」「社員の意識向上」に基づいたSDGs達成に向けた取り組みに着手しております。スピードを持って、各社員が自主的にアクションを取る対応が必要という考えから、毎年社内より「シャングリ・ラ 東京 CSR」チームメンバーを1~3名選定し、具体的な活動内容を考案いたします。全社員の50%以上が4時間以上CSR活動を行うと1ポイント付与され、合計4ポイント獲得するとボーナスに反映されるというユニークなプロセスを構築することで、SDGsの社内浸透を推進し、達成を目指します。

■シャングリ・ラ ケアについて
シャングリ・ラ 東京では、「シャングリ・ラ ケア」に取り組んでおります。お客様に安心してお過ごしいただける環境を確保するための継続的な取り組みの一環として、ホテル全体で一連の安全基準と予防策を講じるとともに、従業員教育、また変わりゆく状況に対応するため感染症対策の基準を高め、「新しい生活様式」に備えるため従業員が一丸となって努めております。詳しくはhttps://www.shangri-la.com/group/shangrila-cares-jpをご覧ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.