くらし情報『JR東海×SUPER BEAVER特別コラボイベント「New Parade Presented by JR東海」2月27日(日) 下北沢CLUB251にて開催コロナ禍の苦境が続くライブハウス、サブカルの街・下北沢を盛り上げるためインディーズ時代の思い出のライブハウスで70人限定のプレミアムライブ!』

2022年1月19日 14:00

JR東海×SUPER BEAVER特別コラボイベント「New Parade Presented by JR東海」2月27日(日) 下北沢CLUB251にて開催コロナ禍の苦境が続くライブハウス、サブカルの街・下北沢を盛り上げるためインディーズ時代の思い出のライブハウスで70人限定のプレミアムライブ!

おかげさまでホールやアリーナでオンステージすることが出来るようになりましたが、SUPER BEAVERはずっとライブハウスにいます。
執着しているわけでもなく、ただ好きなのです。
しかし押し並べて、どのライブハウスも、というわけではありません。想う形はそれぞれ違います。
ちなみにCLUB251にオンステージする我々は多分かっこいいです。観てもらえれば、想いの形をわかってもらえると思います。
素敵になりそうな一日を介して、JR東海様と関わらせて頂けて嬉しいです。
この日も何かが始まるきっかけになりますように。

よろしくお願いします。

●下北沢CLUB251ブッキングマネージャー 河崎雅光さん コメント
今回、JR東海さんからお話をいただいた時に、「また一緒にやれたら楽しいな」と、SUPER BEAVERの4人の顔が浮かんできました。
2020年には配信ライブを、21年にはアリーナをはじめとするライブを数多く行ってきた彼らからは、どんな状況でもアップデートしながら前に進もうという、表現者としての思いが伝わってくる気がして心強く感じています。僕自身もこのライブを非常に楽しみにしています。

●「推し旅アップデート」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.