くらし情報『横浜市の撮影スタジオ「SAVEPOINT」 推し活『本人不在の誕生日会』でのご利用需要が2.5倍増に』

2022年1月12日 12:00

横浜市の撮影スタジオ「SAVEPOINT」 推し活『本人不在の誕生日会』でのご利用需要が2.5倍増に

また、単に広いスペースを求めるだけでなく、推しやその関連作品のイメージに合う場所であるか、お祝いの場にふさわしい豪華さや煌びやかな雰囲気があるかなど、内装や設備への拘りも見られます。
大規模なイベントやオフ会のように大勢が集まって盛り上がるスタイルから、個人のレベルで小規模ながらも熱心に楽しむ活動へと、推し活の様相がシフトしていることも、スタジオ利用増加の要因と考えられます。
当スタジオの場合、ご利用者の殆どが10代~30代の女性で、1名様または2~3名の少人数グループでのご利用となっています。(ご利用方法は完全貸切でのレンタルです。)

◇『推し活サポートパック』を新設 手軽なお誕生日会の開催も可能に!
推しという概念は徐々に一般的になりつつあるものの、本人不在の誕生日会のために若年層でも気軽に使える撮影施設は、多いとは言えません。当スタジオでは、多様になりつつある推し活カルチャーを盛り上げるため、童話モチーフのかわいい世界が広がる独創的なスタジオセットを、より安心で楽しくご利用いただけるよう取り組んで参ります。
また、従来からのスタジオ貸切レンタル(時間貸し (例)10,200円~/3時間・税込室料)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.