くらし情報『京都の路地をまるごと改修した町家旅館「Nazuna 京都 椿通」が医療従事者の方へ向けて「医療従事者おせっかい招待」キャンペーンを開催』

2022年1月26日 11:00

京都の路地をまるごと改修した町家旅館「Nazuna 京都 椿通」が医療従事者の方へ向けて「医療従事者おせっかい招待」キャンペーンを開催

コロナ禍での医療で皆が大変疲れている中、とても素晴らしい施設に各々友人や家族と泊めて頂き皆感動しておりました。
街並みから作り上げられた「Nazuna 京都 椿通」や和菓子をモチーフに作られた「Nazuna 京都 御所」など、どこも大変魅力的で、京都に住んでいる者でも十分に楽しむことができ、京都の良さを再発見することができました。各部屋に付いている露天風呂や施設毎に趣を変える工夫がされており、他の部屋にも泊まりたいと思いました。従業員達と話していたのですが、非日常の空間に身を置いて日頃の疲れを癒すことが自身の健康に必要なことだとしみじみと感じました。
医療に貢献している私としてNazunaさんに泊まられることを周りの皆にも是非薦めたいと思います。Nazunaさんの今回の取り組みである “おせっかい” には心から感謝しております。
Nazunaさんには今後も益々京都の魅力を発信して頂けることを願っております。

■宿泊施設について
<Nazuna 京都 椿通>
築110年以上の町家が立ち並ぶ、京都の路地一体をリノベーションした全23室の旅館。
昔の花街を思わせる街並みで、外の世界と隔離された非日常を味わえます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.