くらし情報『ベビーカー選びの常識を変える3つの軽さ、3カルを実現したCYBEX史上最軽量ストローラー「MELIO(メリオ)」 標準機能をアップデートし2月16日(水)世界先行発売』

2022年1月26日 15:45

ベビーカー選びの常識を変える3つの軽さ、3カルを実現したCYBEX史上最軽量ストローラー「MELIO(メリオ)」 標準機能をアップデートし2月16日(水)世界先行発売

を展開。期間中走行レーンも用意し、実際の利用シーンに即した押し心地を体感できます。期間中お買い求めの方には、数量限定でノベルティもございます。全国の取扱店で、走行体験イベントは順次実施予定です。

※サイベックスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、予防対策を実施しながら運営していますが、感染状況の変化によっては、イベントを中止することがございます。

■軽さの新常識「3カル」とは?
日本では一般的に、「軽いベビーカー=持って軽いベビーカー」と考えられています。しかし、「持って軽い」のみを重視して設計してしまうと、段差や路面などを「押して進むときの安定性や軽やかな走行性」が損なわれがちです。また、子どもの体重が増えるにつれ、走行時の軽やかさが失われてしまう可能性もあります。
「MELIO(メリオ)」は「持ち運び」の面だけでなく、「走行性」や「子どもの成長による体重増加」についても「軽さ」を追求。お出かけがラクになり、ストレスがありません。フルサイズシートは、お子様が大きく成長してもしっかり受けとめ、体重が増えても操作性が極端に悪くならないので、ベビーカー卒業まで1台で対応できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.