くらし情報『洗濯機を使用しない“マフラーの専用洗剤”を日本で初めて(※)開発 「マフラーふわふわリセッター」の販売を開始』

2022年3月29日 09:30

洗濯機を使用しない“マフラーの専用洗剤”を日本で初めて(※)開発 「マフラーふわふわリセッター」の販売を開始

マフラーの専用洗剤をつかえば、少量の原液を専用カップに入れて水で薄めるだけなのでとっても経済的。1本のマスク専用のメイクの汚れ落としクリーナーで約160回分の洗浄ができます。1回あたり約12円でマフラーをリセット!天然由来成分で、防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、紫外線吸収剤、シンナー、パラペン、着色料は使用しておりません。手荒れの心配がなく人体に無害。石油成分を含んでいない為、環境も汚しません。

4. 洗濯洗剤の臭いがない防臭効果。洗濯洗剤の臭い、陰干しでも、生乾き臭いがしない
ヌメリが残らない。汚れ、カビや臭いも残らないのが大きな特徴です。
マフラーの汚れをリセットします!

5. 静電気防止効果で、毛玉ができにくい。カシミヤ素材でも安心です。
毛玉がおきる要因は「摩擦による静電気」なので化学繊維の方が電気はおびやすいのですが、混合(ウールやカシミヤと化学繊維の組み合わせ)だとさらに毛玉ができやすい。マフラーの専用洗剤は静電気防止の効果と汚れとマフラーの布の間にすばやく入り込み汚れを浮かせて取るのでマフラーが痛みにくい。カシミヤ・ウール素材でも安心してご使用いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.