くらし情報『多くの方に愛される香り!フレンバー ルーム&ファブリックミスト 柑橘系の香り2種類 4月25日に新登場』

2022年4月21日 10:45

多くの方に愛される香り!フレンバー ルーム&ファブリックミスト 柑橘系の香り2種類 4月25日に新登場

は誕生しました。
本商品には、香り成分とともに消臭・抗菌効果が期待できる天然由来のカキタンニンとグレープフルーツ種子エキスを配合。
空間に広がる霧状の香りを楽しみながら気になる匂いを取り除きます。
布製品にも使用できるので、お洗濯できない洋服やカーテン、ソファなどの生活雑貨も常に爽快に保つことが可能です◎

さらに、デザインにもこだわるFrienbrは製品がお部屋になじむようビジュアルにも工夫を凝らしています。
パッケージには純黒を基調にそれぞれの香りに基づく色をさりげなく使用。
その日の気分でミストを変えられるよう、全シリーズを揃えて並べることで、インテリアとして“飾れるフレグランス”にもなります。

また、本商品は国内で生産されておりますので、安心してご使用いただけます。

■フレンバー ルーム&ファブリックミストの楽しみ方
・朝の身支度前に衣類に吹きかけて、香水のような楽しみ方も◎
・寝起きでスッキリしない朝は、ミストをシュッとするだけで清々しい目覚めを体感!
・勉強中や仕事中にリフレッシュしたい時は、ミストをシュッとするだけで朝の爽快感が蘇る。

・玄関に1本あるだけで、外出時も帰宅時も便利。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.