くらし情報『「ママのお口が腐った玉ねぎ?」あのリカちゃんから衝撃の言葉が‥!リカちゃんがママの口臭に迫るスペシャル動画 ブレスラボ「リカちゃん親子の息なり劇場」が期間限定で4月1日より公開』

2022年4月1日 10:00

「ママのお口が腐った玉ねぎ?」あのリカちゃんから衝撃の言葉が‥!リカちゃんがママの口臭に迫るスペシャル動画 ブレスラボ「リカちゃん親子の息なり劇場」が期間限定で4月1日より公開

人の口臭を指摘するのはなかなか気が引けるけど、撮影だと割り切って、あたかもママの口が臭いみたいなことを何度も言っちゃいました。ちょっと意地悪だったかなあ。」

・「大人の口臭」についてどうお考えですか?
リカちゃんママ「35歳をすぎると、80%以上の人に歯周病の疑いがあると今回の撮影で知りました。子どもたちとは顔を近づけて話すことが多いので・・・明日からブレスラボで口臭ケアに取り組みたいと思います。」

・最後に動画をご覧の皆様に一言お願いします。
リカちゃん「親子でも、この動画のように口臭を指摘するのはちょっと難しいかも。なので、ブレスラボを使って、是非大人の皆さんにはごまかさない口臭ケアを始めてもらえたら嬉しいです。いまなら、口臭ケア体感キャンペーンも実施中だそうなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!」

※リカちゃんについて
1967年の誕生から50年以上愛され続けている「リカちゃん」(発売元:株式会社タカラトミー)は、常に時代や流行を反映しながら、子どもたちの憧れや夢を形にした商品を発売してきました。
近年では「リカちゃん」とともに時代を歩んできた大人にも愛されるブランドを目指した展開もしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.