くらし情報『夫・清野とおるさんからの書簡&イラストを収録!壇蜜さんの人気日記シリーズ最新刊『新・壇蜜日記2 まあまあ幸せ』電子オリジナルで配信』

2022年4月13日 09:30

夫・清野とおるさんからの書簡&イラストを収録!壇蜜さんの人気日記シリーズ最新刊『新・壇蜜日記2 まあまあ幸せ』電子オリジナルで配信

株式会社文藝春秋電子書籍編集部では、4/13(水)に、壇蜜さんの日記シリーズ最新刊『新・壇蜜日記2 まあまあ幸せ』を電子オリジナルで配信します。コロナ禍が覆う結婚生活を彼女はどう過ごしたのか。夫・清野とおるさんからの直筆メッセージ&イラスト「妻・壇蜜さんへ」も収録しています。
ドラマ撮影に、サウナに、そしてコロナ禍2年目の通い婚生活。
彼女は2021年を夫やペットたちといかに過ごしていたのか。
サブタイトル「まあまあ幸せ」の真意とは……。
電子オリジナル第2弾の最新日記をお楽しみください。

【目次】
2021年 冬
気づけば猫がベッドの真ん中で眠っている。

私は端に追いやられがちなのは何故なのか。
2021年 春
ドラマの撮影とはいえ、有望な若い俳優に
寄り添い手を握るのは申し訳ない気がする。
2021年 夏
夏休みの宿題が終わらない夢を
いまだに見ることを過去の自分に伝えたい。
2021年 秋 〜 2022年1月
眠くて食事できない亭主、何かにつけて文句を
言うようなムードを出すペット、全てかわいい。
現実の私は幸せだ。
妻・壇蜜さんへ(夫・清野とおる)

【壇蜜さんコメント】
今回は正直言うと、どうしてもいろんなことが重なって、なかなか明るいことを書きにくい日記になっちゃいました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.