くらし情報『ギフトで人気!完売したおうちで岩盤浴できる100%「天然石」の繰り返し使えるサステナブルな入浴剤が待望の4月再販』

2022年4月21日 10:15

ギフトで人気!完売したおうちで岩盤浴できる100%「天然石」の繰り返し使えるサステナブルな入浴剤が待望の4月再販

■ミネラルバスストーンについて
岩手山の麓、遠野でのみ産出される「角閃石」100%の繰り返し使える天然石入浴料。ネットに入れたまま、お湯をはった浴槽に沈めるだけで、遠赤外線が放出されて岩盤浴が楽しめます。無色無臭なので、入浴剤やエッセンシャルオイルとも合わせてご使用いただけます。ミネラルバスパウダーと一緒にご使用いただくことをお薦めいたします。

ギフトで人気!完売したおうちで岩盤浴できる100%「天然石」の繰り返し使えるサステナブルな入浴剤が待望の4月再販

湯船に入れるだけ

<ご使用方法>
ネットに入ったままの状態で、お湯をはった浴槽に沈めてください。入浴のおよそ20分前にはミネラルバスストーンを浴槽に入れてください。ミネラルバスストーンを入れたままご入浴いただけます。大きな浴槽にはミネラルバスストーンを2個お使いいただくとより効果的です。


<注意事項>
・ご入浴後はミネラルバスストーンを浴槽から取り出して、よく水気を切り、湿気のない風通しの良い場所で保管してください。・毎日お使いいただきますと、角閃石に湯垢が付着して遠赤外線の放射量がだんだん弱くなっていきます。
・3ヵ月を目安にお取替えください。

商品名:ミネラルバスストーン
価格 :4,950円(税込)
容量 :600g(3ヵ月)

ミネラルバスストーン商品ページ:
https://www.sibody.co.jp/products/detail/141

■角閃石について
民話の里、岩手県遠野で唯一発見された希少原石。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.