くらし情報『もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが』

2022年4月20日 15:00

もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが

さらに、セラミック加工が施されているため、飲みものに金属臭が付かず、美味しさが長続きします。
家族構成や生活様式も年齢とともに変化していく中、京セラはそれぞれの生活に適したキッチングッズを提案することで、健康で豊かな生活を提供してまいります。

もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが

上段左より、「cocochical(R)」のセラミックナイフ、「セラフォート(R) フライパン(ガス火専用)」、下段左より「CERAMUG ボトル」、「CERAMUG タンブラー」

機能とデザインを追求した「cocochical(R)」セラミックナイフ
刃の部分に特許を取得した新素材を採用し、従来品に比べ2倍以上※1切れ味が長持ちします。また、持ち方や利き手に応じた握り替えが自然にできるシームレスなハンドル形状にしました。
ホワイトとブラックの2色展開のシンプルでスマートなデザインは、2020年度グッドデザイン賞を受賞。現代のインテリアやカトラリーとも相性が良く、上品で洗練されたキッチンや食卓を演出します。さらに素材の上質感にこだわったシンプルでスタイリッシュなパッケージに仕上げ、ギフトを受け取った方に料理を心地よく楽しんでいただきたい、という思いを込めました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.