くらし情報『もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが』

2022年4月20日 15:00

もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが

ポーチやポケットに入るコンパクトサイズの180mlと、お出かけにピッタリの300mlの2サイズを展開。特に180mlのCERAMUG ボトルは、わずか151gで持ち運びにちょうどいいサイズ感です。
ステンレスボトルの内面にセラミック塗膜加工を施しているので、コーヒーなどの飲みものに金属臭を移さず、いつでもどこでも美味しい一杯が楽しめます。
また、廃棄ペットボトルの削減による環境問題にも貢献できる商品です。
もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが


◇「CERAMUG ボトル」の詳細はHPをご覧ください。https://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/series/stainless_bottle/mag/index.html

機能性に優れたスタイリッシュなデザインの「CERAMUG タンブラー」
CERAMUGの内側と外側を二重構造にし、間の空間を真空(魔法瓶構造)とすることで、飲み物の熱が外側に放出されずに温かい温度、または、冷たい温度を長時間保ちます。
また、素焼きのようなセラミック加工で金属特有の冷たさやニオイがなく、飲みもの本来の香りや味わいを堪能することができます。ビールや焼酎を飲む際におすすめです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.