くらし情報『田中麗奈さん・鈴木福さん・HYさんなど出演、“たいせつ”なものを描いたWeb動画公開!楽曲は、HY「君のうた」。大事にしていることや今後挑戦したいことについて聞いたインタビュー。』

2022年4月28日 11:00

田中麗奈さん・鈴木福さん・HYさんなど出演、“たいせつ”なものを描いたWeb動画公開!楽曲は、HY「君のうた」。大事にしていることや今後挑戦したいことについて聞いたインタビュー。

株式会社ecostore JAPAN(東京都千代田区、代表取締役社長椋林裕貴)が展開する、ニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア)」は、Web動画「+safer for あなたが守りたい“たいせつ”はなんですか?」を2022年4月28日(木)より公開いたします。
環境を大切にすることは、そこで暮らすわたしたちを大切にすることにも繋がります。毎日使う洗剤こそ、やさしいものを選び、わたしたちの”たいせつ”を守っていきたい。
本動画には、女優の田中麗奈さん、俳優の鈴木福さん、アーティストのHYさん、登山家の野口健さん、YouTubeやInstagramで人気を集める、豆柴 福and富さんが出演。「あなたの守りたい“たいせつ”」というコンセプトのもと、様々なジャンルで活躍する5組のそれぞれ“たいせつ”にしているものを描きました。田中さんがご自身のお子さんと一緒に遊ぶ様子や、鈴木さんがご兄弟と一緒にモノづくりする様子、HYの皆さんが故郷である沖縄の海で歌う様子にもご注目ください。
楽曲は、動画にも出演するHYさんの『君のうた』を起用。楽曲に込められた想いと明るいテンポに本動画のコンセプトがリンクし、より一層動画を盛り上げます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.