くらし情報『家族と楽しむバケツ型焚き火台「パルコメット」が割引販売開始!Makuakeにて目標金額達成率700%越え ~5月25日までプロジェクトを実施中~』

2022年5月19日 16:00

家族と楽しむバケツ型焚き火台「パルコメット」が割引販売開始!Makuakeにて目標金額達成率700%越え ~5月25日までプロジェクトを実施中~

の特徴
1. 子供の時の砂遊び、海辺遊びの定番バケツ
コロッとしていておもちゃや大事なものを入れたくなるバケツ
その可愛らしいバケツ型の焚き火台を作りました。
2. お客様の「バケツ型の焚き火台が欲しい」という声から誕生しました。
3. パルコメットのデザインは4種類(カエル、キノコと小人、星座、クラゲ)
4. パルコメット本体にはそれぞれお揃いの蓋と取り外し可能な取っ手もついています。
5. 組立不要なので色々入れて持ち運べてそのまますぐに使えます。
6. ステンレス製で錆びにくいのでその後の扱いも簡単です。
7. バーベキューを楽しみたい方にはバーベキュー用に厚みのある鉄板4.5mmもご用意してます。

■「パルコメット」誕生の背景
ピネココの母体、錦中央工業は東京都立川市で創業59年になる金属製品製造の会社です。主に工業や産業に使われる製品を受注生産しています。

2020年10月、社内の女性スタッフが中心となり企画デザイン部門「ピネココ」を立ち上げました。今まで当社の金属製品は固く重厚で、冷たいものでしたが一般向けに「金属素材を生かしつつも癒しや楽しくなるような柔らかいイメージを表現した製品を作りたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.