くらし情報『身体に優しいビーズ・アクセサリーパーツの店「nanaleaf」クラウドファンディングを7月21日まで実施!』

2022年5月23日 11:15

身体に優しいビーズ・アクセサリーパーツの店「nanaleaf」クラウドファンディングを7月21日まで実施!

nanaleafは、何よりも、病気や障害で苦しんでいる方に、おしゃれを楽しんでほしい。少し起き上がれる方にはハンドメイドを趣味にしてほしい。周囲に病気や障害を持った方がいる方々にはぜひハンドメイドのアクセサリーをプレゼントしてほしい。そんな思いで、CAMPFIREで資金を募り、難病を抱えながらも一人前の仕事ができることを、その他の病気や障害をお持ちの皆さんに対して証明し、希望をお届けしていきたいと切に願っています。

■特徴
*アレルギー対応パーツを豊富にご用意いたします。
病気や障害の有無に関わらず、アレルギーのためにアクセサリーを自由につけられない方はたくさんいらっしゃいます。そして、病気や障害を持っていると、病態によっては、アレルギーが出やすくなる方もたくさんいらっしゃいます。nanaleafでは、あらゆるアレルギーに対応できるよう、特に肌に触れる部分のパーツは、様々なアレルギー対応パーツをご用意いたします。

身体に優しいビーズ・アクセサリーパーツの店「nanaleaf」クラウドファンディングを7月21日まで実施!

アレルギー対応パーツをご用意
*病気でも軽くてつけやすいパーツをお届けします。
病気や障害で弱っている時、小さなピアスやネックレスでも重たく感じることが多くあります。
nanaleafでは、アクリルや高品質のABSプラスチックを使用したパーツを多くご提供します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.