くらし情報『西日本でここだけ!兵庫・京都の人気のキャンプ場7ヶ所が連携したサブスク型キャンプ場利用サービスが6月1日より提供開始!限定会員50名を募集中!』

2022年5月24日 09:00

西日本でここだけ!兵庫・京都の人気のキャンプ場7ヶ所が連携したサブスク型キャンプ場利用サービスが6月1日より提供開始!限定会員50名を募集中!

【同伴者の追加料金】
各キャンプ場の規定通りご対応ください。

【予約の方法】
6月1日より、各キャンプ場への宿泊予約が可能になります。
公式LINE「camp essence」から、ご予約ください。
本サービスでは、土日祝の利用はできません。土日祝のご利用の場合は、通常料金にて対応いたします。

【キャンプ場で利用可能なサイト】
各キャンプ場により、利用できるサイトが違います。確認しながらご予約お願いします。サイト変更の追加料金や、レンタル品利用料など、各キャンプ場ごとで違いますので、ご確認ください。
【ご来場時の受付】
ご来場時に受付にて、チケットご購入時のメールとご本人確認として、自動車免許証を確認させていただきますので必ずご持参ください。

【モニタリングへのご協力】
今後、よりお客様のニーズにフィットしたより良いサービスとしていく為、アンケートにご協力ください。

【その他】
施設によっては平日に定休日や不定休がある場合もございます。その場合、キャンプ場の規定に従ってご予約ください。また、テントを張ったままでの外泊は、基本的に不可とさせていただきます。(これは厳格なルールではないので、各キャンプ場管理人に対応を尋ねることも可能です。)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.