くらし情報『Qoo10 Presents「ドラマ観ながら、なに食べよ?」#2 キムチラーメン よしミチ姉弟も箸が止まらない!「おいし~!!旨味がすごいっ!」一緒に食べる“キムチラーメン”が恋を加速させる?!』

2022年5月24日 10:00

Qoo10 Presents「ドラマ観ながら、なに食べよ?」#2 キムチラーメン よしミチ姉弟も箸が止まらない!「おいし~!!旨味がすごいっ!」一緒に食べる“キムチラーメン”が恋を加速させる?!

韓国では、カップの蓋を折りたたんで即席の紙コップのようにして、中に入れた麺をすすって食べるのがスタンダード。「カップ麺で本場のこなれ感を出してみようかな!」と楽しそうなよしあきさんでした。

●鍋の蓋がお皿に!
種類が豊富な袋麺も人気ですが、食べ方が合理的でユニーク。アルミ鍋で麺を茹でた後、蓋をお皿代わりにするので、手軽さと熱々のまま食べられる美味しさもあるよう。袋に入ったインスタントラーメンは初めてというミチさんは、「やってみたい!」と話しながら嬉しそうに食べていました。

■第2回目のドラマはこちら!
●作品名:「キム秘書はいったい、なぜ?」
主演:パク・ソジュン、パク・ミニョン

●ストーリー
整った顔に、完璧なスタイル、賢い頭、卓越した経営能力まで兼ね備えた副社長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、完璧な人間を愛し、自分しか愛せないナルシスト。周囲の人たちの欠点を我慢できないヨンジュンが唯一自分の横に置くのは、人呼んで“秘書界の名匠”、キム・ミソ(パク・ミニョン)。そんなある日、9年間ずっと息ピッタリだったはずのキム・ミソ秘書が、辞職を宣言をすることに。

突然なぜ?いったい…キム秘書に何があったのか!?
これまでにない、退職かけひきロマンスの展開は……。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.