くらし情報『京都発祥マーブルデニッシュ専門店「グランマーブル」が大阪への想いをコンセプトにした新店舗『GRANDMARBLE OSAKA』を梅田・阪急三番街に6月11日(土)オープン!』

2022年5月24日 11:00

京都発祥マーブルデニッシュ専門店「グランマーブル」が大阪への想いをコンセプトにした新店舗『GRANDMARBLE OSAKA』を梅田・阪急三番街に6月11日(土)オープン!

■大阪への想い
大阪においてはグランマーブル設立の翌年、ミナミの繁華街の「お土産」需要として初店舗が誕生して以来、周防町、北新地において長年にわたり多くのお客様にご愛顧いただきました。しかし新型コロナウイルスの感染拡大により大きな影響を受け、グランマーブルの大阪における事業展開は根本からその全てを見直す事となりました。より多くのお客様の商品ニーズにお応えするため、2020年10月大阪ミナミにグランマーブル高島屋大阪店をオープン。百貨店独自の顧客層やその販売チャネルに応えられるよう店舗限定商品などで差別化を図り、様々な新商品をリリースしながら試行錯誤を繰り返してまいりました。その折、関西の主要ターミナルである阪急大阪梅田駅直結の阪急三番街1階への新店舗出店の機会に巡り合いました。
エネルギッシュな文化を開花させた大阪で、京都発祥のブランドとして新しいグランマーブルを発信いたします。コンセプトは「グランマーブルの大阪への想い」をストレートに表現すること。その想いをストレートに名前に込めたブランドOSAKA LOVER(6月7日情報解禁)をリリースいたします。大阪の文化に寄り添い、愛されるような商品を展開して参ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.