くらし情報『多方面で活躍中のUpliveライバー片岡英夫がインターネットラジオ『センスdeいっぱい!』に5月24日出演!』

2022年5月24日 17:00

多方面で活躍中のUpliveライバー片岡英夫がインターネットラジオ『センスdeいっぱい!』に5月24日出演!

と話すにもかかわらず、世界中から視聴者を集めています。
ライブ配信アプリ内で配信をしているライバーはかわいらしい女性が多いですがそんな中で配信をする片岡英夫はかえって目を引く存在なのでしょう。
どのような配信をすると視聴者が集まりやすくなるかを研究するためにも世代や性別が異なるライブ配信者の配信風景を見て学んでいるといいます。

多方面で活躍中のUpliveライバー片岡英夫がインターネットラジオ『センスdeいっぱい!』に5月24日出演!

スマートフォンからUpliveにて配信をする片岡英夫

では何故、片岡英夫はライブ配信アプリ「Uplive」で配信をスタートしたのでしょうか。
話を聞くと彼はYouTuberとしても活動の場を広げており、他のプラットフォームでも自身の活動の場を広げたかったのだといいます。また、マネージャーからも特に「Uplive」を勧められたと話しています。
理由は、「世界中のユーザー数が3億人存在しているから」。片岡英夫の活動は世界についての話や解説をすることがほとんどであるため、世界中の方とコミュニケーションを取りたいという思いからグローバル配信アプリUpliveを選んだといいます。

配信を始めたところで海外のユーザーは自身の配信へ足を運んでくれるのか半信半疑ではありましたが配信をスタートしてみると世界各国のユーザーがコメントをしてくれたと話しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.