くらし情報『Aerie by American Eagle(エアリー・バイ・アメリカンイーグル)より2022年初夏コレクションが登場』

2022年5月25日 15:45

Aerie by American Eagle(エアリー・バイ・アメリカンイーグル)より2022年初夏コレクションが登場

いまこの瞬間を愛し、この夏Aerieと一緒にどこでも幸せを見つけましょう!今シーズン、Aerieは#AerieREALムーブメントを継続し、すべての女性が本当の自分を愛し、内側からも外側からも輝けるように、最新の初夏のコレクションを発表しました。Aerieガールズになって、のびのびとハッピーになれることをしましょう!ビーチで日光浴をしたり、ジムで汗を流したり、家でゆったりした一日を過ごしたりしても、Aerieはあなたを応援します。リアルに、のんびりと、夏を満喫しましょう!

■自分にぴったりな水着を!

Aerie by American Eagle(エアリー・バイ・アメリカンイーグル)より2022年初夏コレクションが登場

水着ラインナップ

夏は始まるのではない、始めるのだ!Aerieの最新水着コレクションで、夏のワードローブをリフレッシュしましょう。ガーリーな花柄やヴィンテージ風のジャカード柄など、明るく鮮やかなディテールが満載のAerieの水着コレクションは、三角ビキニからワンピースまで、その日の気分に合わせてスタイルを選べます。プールサイドでのんびり過ごすなら、ビーチカバーとしてAerieのフローラケープは欠かせないです。Aerieの水着コレクションのほとんどはリサイクルナイロンを使用しているため、気持ちよく泳ぐことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.