くらし情報『慶應元年創業の畳店と作る「アウトドア畳 HONOMA」5月27日に「Makuake」にて先行予約販売を開始』

2022年5月27日 11:00

慶應元年創業の畳店と作る「アウトドア畳 HONOMA」5月27日に「Makuake」にて先行予約販売を開始

*キャンプギアとしての機能性を詰め込む
畳部分には一般的ない草ではなく、樹脂コーティングをした和紙の畳を使い、縁の部分にはコーデュラ(R)のポリエステル地を採用するなど、タフで水や汚れにも強く、屋外の使用に耐えうるように作り込んでいます。見た目は畳ですが、キャンプギアと呼べるような機能性に拘っています。

*おやじキャンプ飯コラボアイテム
ただおやじキャンプ飯の名前を借りるだけでなく、アウトドアギアがどうあるべきかや商品の方向性についてアドバイスをいただきながらHONOMAの完成に力を貸していただきました。
また、おやじキャンプ飯の世界観を表現したMakuake限定カラー黄金もプロジェクト期間限定で販売いたします。
おやじキャンプ飯YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCp1fVYjQEn9g1RB0VPWAjQQ*外で畳で大地を感じる
畳に座ると心が落ち着くというのは日本人が持つ独自の感性です。外でHONOMAに座れば、いつもより大地を近くで感じることが出来ます。ロースタイルキャンプ(地べたスタイル)に是非HONOMAをお試しいただきたいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.