くらし情報『宮崎香蓮、八木将康(劇団EXILE)がメインキャストを務める長編映画「KATACHI」ニューヨークの映画祭にてノミネート上映』

2022年6月21日 10:30

宮崎香蓮、八木将康(劇団EXILE)がメインキャストを務める長編映画「KATACHI」ニューヨークの映画祭にてノミネート上映

他を理解しようとすること、己と向き合うこと、その2つが同じくらい大切だと役を通して改めて教えられた気がします。

【八木将康(劇団EXILE) コメント】
初めて挑戦させていただいた役柄ですので、監督とその都度相談させて頂き挑戦することが出来ました。
短い撮影期間の中でも充実した日々を送ることが出来たこと、自由且つ大胆にお芝居と役柄と向き合える環境を作ってくださった監督はじめスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この作品を一人でも多くの方に観ていただけることを願っています。

【敦士 コメント】
愛のかたちは人それぞれ。
もしかしたら…自分の恋愛は普通ではないのかもしれない。
人の愛のかたちを"それは違う"と否定するのではなく、理解することが大切なんだとこの作品を通じて感じました。
自分の考える恋愛、経験してきた恋愛とはまるで違っていたけれど、全ては人を愛するが故のコト。
是非、ご自身のカタチと重ねながら、映画を楽しんでいただければ嬉しいです。

【沢井美優 コメント】
そこにあるのは愛なのか情なのか義理なのか、想いを理解してもらうことは難しいのかもしれませんが、理解してほしいとも思いません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.