くらし情報『ziredが『2022年下半期運勢占い』をリリース 生年月日を入力するだけで7月~12月の月間運勢を表示』

2022年6月21日 13:00

ziredが『2022年下半期運勢占い』をリリース 生年月日を入力するだけで7月~12月の月間運勢を表示

だからこそ、前もってやることリストの整理を。美味しい料理を作るには下ごしらえが肝心なのと同じです。今は本腰を入れて動く時期ではないので、準備体操くらいにしておきましょう!

==12月==
12月は他のみんなより、いち早く先取りしたお正月のような射手座さん的スタートの月。先月の下準備が効いていれば、好調な滑り出しとなるでしょう。

今まで難航していた案件が軌道に乗り始めたりと、歯車が回り始めたように、気分の良い年末を過ごせそうです。

アナタの思い描いている『成功』のチャンスが巡ってきています。楽しいパーティの企画を練りましょう!

≪2022年下半期運勢 占い開始ページ≫
https://zired.net/seiza-2022shimohanki/

●鑑定文執筆者『桜望 巴千(さくらもち ともち)』の略歴
幼い頃から魔女に憧れ、10歳当時立ち寄った本屋でタロット付きの本を小遣いで購入したことから占いを意識。波乱万丈な青春期を送り、26歳のとき結婚。
現在は2児の母。その後、紫微斗数と四柱推命をマスターし念願のほしよみ堂の占い師としてデビューし、わずか数ヶ月で人気トップとなる。

ziredが『2022年下半期運勢占い』をリリース 生年月日を入力するだけで7月~12月の月間運勢を表示

桜望 巴千 氏

●監修者『中島 多加仁(なかしま たかひと)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.