くらし情報『セトレならまちの中庭に小さな地球が誕生!循環型オーガニックガーデン「BIO YARD」を導入』

2022年6月23日 13:00

セトレならまちの中庭に小さな地球が誕生!循環型オーガニックガーデン「BIO YARD」を導入

を一緒に創ることが実現しました。セトレならまちにご宿泊のお客さまにホテルは泊まるだけではなく、滞在中に「BIO YARD」で過ごしてもらうことで、体験しながら自然の循環について考え、学べる場を提供したいと考えています。

■「めぐり。ととのう。」~カラダ・ココロ・地球とつながる発酵木浴サウナ~ イベントの概要
<内容>
セトレならまち内の中庭スペースに展開している循環型オーガニックガーデン「BIO YARD」にて専門スタッフのサポートの下で発酵温熱木浴をご体験いただけます。自然発酵のみで65~85度まで温度の上がったヒノキパウダーに10~15分間包まれることで、体の芯まで温まり短時間で大量発汗します。全身浴の後は軽くシャワーを浴びて、お庭に設置した水風呂プールへダイブ。お庭のチェアで外気浴をしながら、フレッシュジュースやオーガニックビールなどもお楽しみいただけます。他の温浴とは異なる、自然発酵による温もりでお身体を深部まで温めて血流促進し、大量発汗することで冷えやむくみが気になる方、疲れやストレスの解消に、睡眠の質改善や美肌効果も期待していただけます。


<開催日時>
2022年7月29日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.