くらし情報『「島人の歌」2022年7月7日 MV公開』

2022年6月27日 16:00

「島人の歌」2022年7月7日 MV公開

老若男女問わず笑顔にし、気付けば皆一緒に踊り出してしまう魅力の持ち主、キッズタレント“JEWEL.”

日本そして海外でも活躍し、福祉活動も積極的にしている2人だからこそ伝えられる事を、沖縄の子ども達と「島人の歌」と共にアンバサダーとして多くの人々に伝えていきます。

■撮影場所
【沖縄こどもの国】
今回、PV撮影にご協力くださった「沖縄こどもの国」は、沖縄県那覇市にあり、動物園を中心とした3つの施設があり、県内でも有数の教育普及施設です。
今年で52年目を迎える伝統ある施設で、沖縄らしさを全国にアピールし、少しでも沖縄に興味を持ち、足を運ぶ人が増えると嬉しいです。

「島人の歌」2022年7月7日 MV公開

沖縄こどもの国

【知念岬】
続いては「知念岬」。
太平洋が一望でき、久高島やコマカ島を間近に見る事ができます。国土交通省管轄のみなとオアシスにも登録されていて、「みなとオアシスあざま」として地域住民の交流や観光の振興も担っています。


「島人の歌」2022年7月7日 MV公開

知念岬

■プロフィール
アーティスト名:D-51
YASU(吉田安英)、YU(上里優)
TVドラマ『ごくせん』主題歌の3rdシングル『NO MORE CRY』がオリコン2位、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』主題歌の5thシングル『ALWAYS』をリリース。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.