くらし情報『激化するランドセル商戦!トレンドは色やデザインの多様化 戦国武将をイメージしたランドセルが5倍の売れ行き』

2022年6月29日 13:00

激化するランドセル商戦!トレンドは色やデザインの多様化 戦国武将をイメージしたランドセルが5倍の売れ行き

何より子どもが気に入っているのが良かったです。」「子どもが刀の刺繍が気に入り、楽しみに待っていました。届くと『やったー!めっちゃかっこいい!』と大喜びで早速背負いました。それを見た祖父母も喜んでいました。」という声をいただいています。

デザイン性だけでなく機能性にも配慮しています。強度を保ちながらも内寸を2.35cm広げて容量をアップしました。また、ランドセルと背中の間に隙間をなくし背中全体で支えることで、肩にかかる重さを軽減し姿勢が悪くなるのを防止します。他にも、型崩れや折れを防ぐオリジナルの形状補正加工や業界初のロック機能などもあり、6年間安心してお使いいただけます。

<代表の声>
「特徴のあるランドセルを作りたいと考え、他にはない戦国武将をモチーフにしました。
ランドセルは転んだ時にクッションになり怪我を防止することができますが、甲冑もやはり身を守るためにできているので、子どもたちの安全を願いながら作りました。」

■5大特典サービスについて
ご購入いただいた方に5大特典をお付けするサービスを開始しました。

<特典内容>
・6年間補償
・化粧箱
・ランドセル用レインコート
・交通事故傷害保険加入依頼書
・連絡袋

【BUSHOランドセル 商品概要】
定価 :75,900円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.