くらし情報『「イグニス イオ(アラカルトコスメ)」、Z世代のリアルな一日を切り取ったショートムービー風PV公開。雪見みと、プライベートも学校も全力を注ぐ主人公に!「商品の香りのように、前向きな気持ちになれるPVです」楽曲は歌い手出身アーティスト・あたし』

2022年7月1日 11:00

「イグニス イオ(アラカルトコスメ)」、Z世代のリアルな一日を切り取ったショートムービー風PV公開。雪見みと、プライベートも学校も全力を注ぐ主人公に!「商品の香りのように、前向きな気持ちになれるPVです」楽曲は歌い手出身アーティスト・あたし

商品の爽やかな香りのように、前向きな気持ちになれるPVになっています。ぜひお楽しみください!

◆演じたPVの主人公に共感したところ
私も朝はバタバタしがちなので、パンを齧りながら支度したり、駅までダッシュしたりするのはとても共感出来ました。でもクラブに行ったことが無かったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした(笑)。

◆雪見さん流の美の秘訣
スキンケアはいいものを使いたいと思っていて、今はアルビオンさんのものを毎日使っています!それから何よりも、睡眠です!お肌のためにも、よく保湿してよく眠ることが1番ですね。

■ 起用楽曲について
楽曲:「ラストディナー」 歌唱:あたし 作詞 / 作曲:harha アレンジメント:harha、久下真音
今回のPVのために制作された書き下ろし楽曲。あたしさんの爽やかな歌声がPVを彩ります。

あたしhttps://www.youtube.com/channel/UCEr72Rus9Zwbf0uoyZnjw5g
2020年 (元)現役女子高生あたし名義で“歌い手”として活動スタート。どんなジャンルの楽曲も変幻自在の歌声で「あたし」色に染める驚異の歌い手として注目されている人気急上昇中19歳の若手クリエイター。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.