くらし情報『世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長』

2022年7月1日 14:30

世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長

Upliveを利用することで、新興市場のクリエイターは、夢を追いかけながら高い収入を得ることができます。たとえば、5,000人以上のファンがいるベトナムのライバーは、毎週3時間強の配信で、月平均331ドルを稼ぐことができました。これは1時間あたり約25ドルに相当し、ベトナムの1時間あたりの平均収入である4ドルをはるかに上回っています。エジプトでは、エジプト国内平均収入の3ドル/時間に対して、一定のレベルのストリーマーの収入は、約9ドル/時間です。インドの国内の平均収入は1時間あたり2.30ドルで、Upliveの一定数のクリエイターは1時間あたり9ドルを稼いでいます。
アプリでのストリーミングだけでなく、ニューヨークファッションウィークにUpliveとHekkaが主催するイベントや2022年のUplive World Stage Singingコンテストなどのブランディングイベントを通じて、新興市場でのクリエイティビティがグローバルステージで紹介されています。「私の人生、特に私の経済状況は完全に変わりました」とインドネシアのライバーであるスハルトノはUpliveへの参加について語りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.