くらし情報『世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長』

2022年7月1日 14:30

世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長

Upliveで成功する前、スハルトノは仕事を見つけるのに苦労していたため、パンデミックの間の彼と彼の家族が生活していけるかどうかを心配していました。そんなときに、世界へと広がるUpliveでのライブ配信がこの状況を変えました。

「私は完璧な機能とポジティブな環境を備えたUpliveで、新しい人生を見つけたような気がしました。」スハルトノは、自宅で仕事をすることができることで、パンデミックの際に家族を助けることができたと安堵の表情を浮かべていました。

Upliveは、革新的なテクノロジーを基に多様性を尊重しているため、環境、社会、企業統治の目標を通じて『人々の生活を豊かにする』という事業理念を維持しています。AIGは、6周年の一環として、新しいESGの主要な価値観であるAdvance、Impact、Guardを発表しました。これは、世界中のあらゆる分野のユーザーに力を与えるという同社の意欲を導くものです。昨年、Upliveはそのプラットフォームを活用して、中東および北アフリカ(MENA)の孤児院、インドネシアの地震被害者、その他の社会的支援プロジェクトを支援してきました。

Upliveの親会社であるAIGのCEO-AndyTianは、次のように述べています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.